採用情報

新卒採用 ※現在採用休止中です

ユニデンのビジネスステージは世界です。
培った技術力とマーケット開拓のノウハウを活用し、さらなる貢献を目指して、
社員が一丸となって世界市場に挑んでいます。
そして、日本市場では、グループの次の柱へと成長を続ける不動産事業にも挑戦をしています。
トップランナーを目指し、ともにチャレンジを楽しめる積極的な人材を求めています。

募集要項

職種

総合職(経理財務、人事総務、購買、SCM、情報システム)
営業職(海外営業、国内営業)

勤務地

東京本社

雇用形態

正社員

勤務時間

9:00-17:30(実働7.5時間)

給与

月給 大学卒:210,000円

諸手当

役職手当、職位手当、職能手当、通勤手当、時間外手当

賞与

年2回(6月、11月)

昇給

年1回

休日休暇

年間休日120日以上、完全週休2日制(土・日)、祝日、
夏季、年末年始、慶弔休暇、有給休暇

福利厚生

持株会制度、財形貯蓄制度、企業年金制度、社会保険完備

ユニデン会社案内(PDF)
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ビジネスモデル
商品・サービス紹介
トップメッセージ・会社概要
是非ご覧ください。

応募方法

メール本文に必要事項をご記入の上、顔写真付きの履歴書・成績証明書と共に
【人事部 採用担当】宛に Email にてエントリーしてください。

jinji@uniden.co.jp

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